1/12 TOMOVSKY “真冬の大航海”@LIQUIDROOM

楽しかったー。しょっぱなからステージを降りて走るトモフに、いきなりトバシて最後まで持つのかー?と思ったけど、とてもいいライブだった!「無計画」も「光をあつめて」も良かったけど、特に「SKIP」が素晴しく良くて、思わずじっと聴き入ってしまったよ。途中で、ひとりトモフコーナーがあったのも良かった。みんながステージからはけてるのに気付かず、チューニングしてたはるくんが一人取り残されてたのには笑ったけど。「GO!GO!GO!」のタテ笛もまた聴けたしね(笑)。最後には自然と笑顔になってしまう、心が暖かくなるライブでしたよ。観に行って本当に良かったです。

1/12 TOMOVSKYLIQUIDROOM セットリスト

 1.歌う42歳
 2.ワルクナイヨワクナイ
 3.天才ワルツ
 4.前世の記憶
 5.うしろむきでOK!

 6.大人なので
 7.たりる
 8.不惑

 9.脳
10.骨
11.ひとりに戻るんだ
12.S K I P
13.ガン告知はいらない

〜ひとりトモフ〜
14.気晴らしなんかじゃ気は晴れない 
15.タイクツカラ
16.星ラップ

17.その2つ以外は
18.過去のドレイだ、生きた化石だ
19.乗れ!

20.悪い方の錯覚
21.最高の錯覚
22.光をあつめて
23.カンチガイの海
24.無計画とゆう名の壮大な計画

(EN1)
25.マーライオンの口は今日も開いたまんま
26.ほめてよ
27.GO!GO!GO!

(EN2)
28.巨大なダムのありんこの穴
29.スポンジマン
30.歌う42歳(ベリーショートVer.)