楽しそうなとこにだけ 楽しいことはあつまるんだ

あけましておめでとうございます。
新年早々バタバタとしてまして、年越しのライブハシゴ日記も書けないまま10日も経ってしまった!今年もMTハピネスで新年の朝を迎えましたよ。たまロカのはるくんコラムに「むしろアオられては困るだろと、」と書かれてましたが・・・よくわかってらっしゃる(笑)。もう朝の6時とか、限界、半分寝ながら見てるし。ははは。トモフのサイトには、MTハピネスと幕張の写真があがってますよ。MTハピネスは、しんちゃんボーカルが一枚目じゃないか(笑)。
2008. 1. 1 MTハピネス@下北沢CLUB Que
http://www.tomovsky.com/TOMOVSKY/livedialy/photo/20080101.htm


2007.12.28 TOMOVSKY幕張メッセ
http://www.tomovsky.com/TOMOVSKY/livedialy/photo/20071228.htm


明日はトモフリキッドワンマンに行ってきます。結構ギリギリになって行くことに決めたため、強行スケジュールになってしまったんですが、“大航海”の曲たちを聴くの楽しみだー。幕張でやっていた「GO! GO! GO!」での全員で“タテ笛”も、またゼヒやっていただきたいな(笑)。