CDJとRIJF総集編リピート放送

もうすぐCDJが開催されますが、M-ON!にて夏のRIJF総集編のリピート放送がありますよ。
8/5 The ピーズ@SOUND OF FORESTの放送は、明日の12/27(木) 午前9:00〜10:30。


私は明後日、幕張に行ってきます。仕事納めの会社も多いだろうに、なぜかオヤジバンド祭りな28日(笑)。
15:30〜 TOMOVSKY@MOON STAGE
18:00〜 The ピーズ@COSMO STAGE
20:30〜 フラワーカンパニーズ@MOON STAGE
確実に見るのは、この3つ。あとは、その場の状況で見るつもり。と言いつつ、飲んだくれて終わりそうな気も・・・。ピーズ、フラカンの頃にはヨッパライになってると思うよ!(今から宣言・笑)。
あ、そうそう。はるくんは「ピーズとトモフかけもち」とのことですよ。トモフのライブは、夏のピロウズとの対バン@Que以来だし、オトダマに行ったことがない私としては、フェスで見るトモフは初めてなので「ハイテンションな42歳」のステージは楽しみだなぁ。
トモフのアルバムは冬に部屋の中で聴くのが好き。言葉がうまく乗ったメロディと隙間のある音を聴いてると、ローファイ最高!と思ってしまうよ。

大航海

大航海