10/16 KEEP ON! Vol.10@吉祥寺Planet K


キュウちゃんがローディーのQ太郎さんとライブ前にサイゼリヤに行った話が出たので、ライブ後に思わずサイゼリヤに寄ってしまったよ(笑)。
本日のヨコロコは、セッティングから「サマータイム」へ。そして、1曲目は「Shoot Ready」、続けて「FUN!」という、2ndアルバム“ANTiWAVE”の流れそのままでしたよ。うわー、「Shoot Ready」をライブで聴いたのなんて、いつ振りか思い出せないくらい前だよ!さらに、1stアルバムから「Cutdown」、ライブで演るのは初めてという「Your Love」と、しょっぱなからトバシまくり。「中年はしゃぎすぎ」と言ってたようこちゃんがツボでした(笑)。あと、「アンコールありがとー」とようこちゃんが言ったところで、キュウちゃんが思いっきりバシンッとスネアをぶっ叩いて、ようこちゃんに「うるさいっ!」と怒られ、きゃあっ!って顔をしながら指を立てて「シーッ」ってやってたキュウちゃんに爆笑。
新曲多数。アンコールは「Shotgun〜Respect」、「Revolt」、「Kick Out The Jams」。全部で15曲くらいだったかな。イベントではわりと長めなほうだったと思うけど、やっぱりもっともっと聴きたかった!でも来年、1/19に下北でワンマンがあるそうなので、それまで買ってきたライブアルバムを聴きつつ、楽しみにしておくよー。