明日はヨコロコ@紅布。明後日はクソナイのピロウズ@LOFT。
ヨコロコは4月の名古屋ぶり。ピロウズは1日にも見てるけど・・・エゾに行った友人からの報告メールが楽しくて、羨ましかったぜよ。サンステでの「ストレンジカメレオン」聴きたかったなー。EZOISTのさわおの酔っぱらいっぷりも見たかった(笑)。
そして笑えたのが、ガチャガチャ缶バッチの順番待ちの時の、男子の会話。
「パッチが指差したのは俺やて!」 「いや俺や!これは譲れん!」 しばらく繰り返し 「チバお前に譲ったやろが!」 「キュウちゃんは半分ずつや!」 「キュウちゃんはみんなのもんや」
勝手に転載してすまん、だって面白かったんだもん(笑)。
あ、よく考えたらキュウちゃん2daysだ、紅布とLOFT。みんなのキュウちゃん。