買った!

Ladybird girl

Ladybird girl

昨日、炎天下の中、地元のタワレコまでチャリを走らせて購入。しかし、諸事情により、ちゃんと聴けたのは今日。昨日買いに行った意味無し・・・。
「Ladybird girl」も「And Hello!」も、ポップですね。どちらかというと、「And Hello!」のゆるポップなかんじのほうが好みですけど。
でも、ここ最近のライブで聴いた「Ladybird girl」はとても良かった。前作の「スケアクロウ」リリースの頃、大分でのライブで聴いた「スケアクロウ」が本当にグッときて、それを話したら、友人が「新曲が一番良いと思えるのっていいよねぇ」と言っていて。そうなんだ、結成18年目を迎えたバンドが、新曲で心を躍らせてくれるなんて、素晴しいことだと思う。


the pillows 「Ladybird girl」