夏ノ陣

明後日はCLUB Queに行ってきます。1ヶ月ぶりのピーズだなぁ・・・。
今年のCLUB Que夏ノ陣は、明後日のピーズと鶴、8/1のピロウズとトモフに行きますよ。

【CLUB Que 夏ノ陣 2007 〜 RETURN TO NATURAL】

7/14(SAT) Theピーズ VS 鶴

夏かあ、干からびてっかなあ、心配だな。つる、鶴、面識無いが何か名前聞いた事あるしQueセレクトならグウなのだろう。毎年夏ノ陣、緊張感ワクワクで楽しみどす。盛り上がりてえなあ、バテたくねえなあ、どぞよろしく。
[Theピーズ/大木温之(vo.b)]

去年、夏ノ陣でサマーフォーメーションを駆使しハットトリックした鶴だけど、まだオシムジャパン入りまでは遠いね。今年はもっとオフェンシブに! 攻めて攻めて責めて★まずキーパーは要りません! 守るものなどありません! 世の中酸欠になればいい! 関係ないけど7月25日にNEW CD「ダンディーダンディー・ダンスィング」が新発売します!
 [鶴/秋野温(うたギター)]


8/1(WED) the pillows VS TOMOVSKY

深夜にジョギングをしている。 5kmくらい。 音楽は重要な伴走。 先日トモフの「GO! GO! GO!」聴きながら走ったら、夜の街がトモフスキー画伯の作品みたいでステキだったな。 夏ノ陣・最終日、ステキな夜になるだろう〜♪♪
 [the pillows/山中さわお(vo.g)] 

オス。 ちなみに今こっちは5月。 録音作業でグリグリ不規則な日々ですが、夏に遊びまくるためだと思って頑張っております。きっと、この8月1日はスッカリ、夏満喫の男でござる。海の男。日焼けしててもヤジらないで頂きたい。ピロウズとQueでやれるなんて、オレはしあわせもんだぁ。最前列で会おう!!果てるぞ〜!!!
[TOMOVSKYhttp://www.ukproject.com/que/natsu07/natsu07index.html

ピロウズとトモフのは、プレイガイド売りが瞬殺だったので店頭売りを買いに行ったのですが、予想はしてたけど人がすごかったなー。整理券配って抽選と言うので、えー・・・と思ったけど、まぁ買えましたよ。



そうそう、ピーズ20周年ライブの時のトモフのライブ日記が更新されてます。
TOMOVSKY つれづれライブ日記】
「ライブの想い出」 6月9日 theピーズの渋谷AX
http://www.tomovsky.com/TOMOVSKY/livedialy/dialy262.htm


「笛吹き仙人」はアビさんが気に入ってたのか(笑)。またやってるよ〜と爆笑してたんだけど。つか、5月の251のライブではるくんが「トモが歌詞分かんないと困るって言うから」と、シニタイヤツハシネをライブ中にテレコで録音してたけど・・・トモフんち、カセット聴けなかったんじゃん(笑)。



もうひとつピーズ20周年ライブAXのライブレポートを貼っておきます。
【JUNGLE LIFE】
http://www.jungle.ne.jp/junglelife/contents/live/0609_thepeese.html