少年ピロウズ

今回の会報は「Wake up!Tour 追加公演発売記念号」ということで、追加公演のお知らせが。

the pillows “Wake up!Tour” 追加公演決定


9/05(水) 東京 SHIBUYA-AX
9/10(月) 大阪 なんばHatch


両公演共に open 18:00 / start 19:00 ¥3675
チケット一般発売日:8/19(日)

ゼップ売り切ってないのに追加公演かー?と思ったら、もうほとんどチケ売れちゃってるのね。ビックリだよ・・・。友人いわく、追加公演が先かよ!ということですが(たしかにねー)、ゼップは10月だし、9月にもライブが見れるのは単純に嬉しい。


Peeちゃんは、今回のツアー前にあった印象的なライブで、ピーズ20周年ライブと怒髪天のツアーファイナル2daysの一日目をあげていますよ。ピーズ20周年ライブの「注射を待つ病院の待合室」のような楽屋は、ボーカリストのゲストは歌詞を間違えられないというプレッシャーで、みんな直前まで歌詞カードを見ていた、とか。「まぁ思いっきり気持ち良いくらい間違っておられた方も一名いましたけどね(笑)」って、Peeちゃんにつっこまれてますよー、トモフ(笑)。