6/3 ganja/acid presents 真昼の廃人 真夜中のHIGH人〜サイケデリックバーganja15周年〜The ピーズ 20周年前夜祭@大阪バナナホール

17時前にバナナに到着すると、外でグッタリしてるはるくんがいらっしゃったので(笑)、まだ出番まで時間がありそうだから、ゆっくりしてから中へ。結局、スペシャルゲストは誰も出てくれる人がいなかったとかで、ピーズがトリでしたよ。
アビさんがTシャツを脱いだあと、はるくんも久々に脱いだなーと思ったら、アンコールでしんちゃんが上半身裸になったのにはビックリして笑いが止まりませんでした。肋骨を骨折したらしいのですが、もう大丈夫みたいな話になってたよ。そして、アビさんは、前日は娘さんの運動会に参加していたそうだよ(笑)。
ということで、ひとまずセットリスト(どこか間違ってるかも)。

6/3  The ピーズ@大阪バナナホール

 1.焼めし
 2.体にやさしいパンク

 3.底なし
 4.階段
 5.リサイクリン

 6.アル中
 7.ドロ舟
 8.リトルボウズ

 9.ゼロゼロ
10.オナニー禁止令
11.鉄道6号
12.生きのばし

13.サイナラ
14.ノロマが走っていく
15.とどめをハデにくれ

(EN)
16.こじき