少年ピロウズ到着


ピロウズさんの会報、今月号は“アラバキ出演&アルバム発売記念特大号”ということで、さわおのアルバム曲解説が載ってます。そして、しんちゃんも頼まれもしない解説をしていて、アルバムをもらった日にピーズの練習があってはるくんとアビさんにあげちゃったから自分はアルバム持ってないとか書いてある。ほんとかよ(笑)。


先日のラママで「アナザーモーニング」を聴いてから、“LITTLE BUSTERS”をかけてました。久しぶりに聴いたけど、「ONE LIFE」に「パトリシア」、「ハイブリッドレインボウ」が一枚のアルバムに収まってるんだよな。やっぱり名盤だと思います。

LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

“どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ
 迷子の知らせ アナウンスはかからない
 扉の向こうには約束なんてない
 でも行こう 生まれ変わる朝が来た”
 (アナザーモーニング)


でもせっかくだから、解説読みながら“Wake up! Wake up! Wake up!”聴こう〜。