LIVE DVD 「HIBIYA-REVENGE」

HIBIYA-REVENGE

2006年5月27日の日比谷野音のLIVE DVDですが、収録曲が出ましたよ。
http://www.kingrecords.co.jp/thepees/index.html

The ピーズ LIVE DVD
「HIBIYA-REVENGE」

2007.6.6発売
税込¥4,800
[KIBM-137]

01.とどめをハデにくれ
02.焼めし
03.シニタイヤツハシネ
04.リサイクリン
05.耳鳴り
06.東の窓
07.月面の主
08.バカになったのに
09.パープー
10.線香花火大会
11.体にやさしいパンク
12.君は僕を好きかい
13.好きなコはできた
14.生きのばし
15.このままでいよう
16.タクシー
17.サイナラ
18.日が暮れても彼女と歩いてた
19.ドロ舟
20.ノロマが走っていく
20.脳ミソ
22.encore-サマー記念日

■映像特典:1.コメント 2.PV:サマー記念日/焼めし
■仕様:リニアPCM/STEREO/4:3スタンダード/片面2層/本編120分予定

「パープー」と「好きなコはできた」ははずせないので、入ってて良かった。「こじき」も入れて欲しかったのに・・・やっぱりムリですよね・・・タイトルからして引っかかっちゃうし。これは仕方ないとして、なんで「何様ランド」が入っていないのか。あの日の「何様」ははずしちゃダメだろうーーー。

HIBIYA-REVENGE [DVD]

HIBIYA-REVENGE [DVD]

あ、そうそう我が家のパソコン、DVD復活しました!ピロウズのDVD付きシングルを買った時に、試しに入れてみたら読み込んでくれたのです。わーい。なので買ってすぐに見れそうです。