5/16 La.mama 25th Anniversary BAD MUSIC GROUP presents KADO-YANG NIGHT 1・2@渋谷La.mama

バッドミュージック祭り、1日目。「デリシャスバンプショウと呼んでる(笑)」とさわおが言っていたこの日の出順は、モノクロちゃん → ヌードルスピロウズ
ピロウズはとにかく楽しかったー!さわおは出てきた時から通路でグータッチ。1曲目は「ZOO」!そして「ライドン」の流れは、テンション上がるよー。
「ずっとキャンペーンばかりでストレスがたまってるから、今日は八つ当りライブ」と言っていて、MC暴走しまくり、「俺、今日おかしいよな?」と言うさわおに思わず、うん、とうなずいてしまったよ(笑)。
「Advice」ではギターを弾きながら後向きに客席にダイブするさわおを久しぶりに見たし、ラストに「もう1曲やる!」と言って始まった「アナザーモーニング」。歌詞を間違えてたけど、とても良かった。新譜からも数曲やって、その中で「ボートハウス」が良かったかな。
小さいハコならではライブというかんじで、楽しかったなー。

5/16  the pillows@渋谷La.mama セットリスト

 1.Hello,Welcome to Bubbletown's Happy Zoo
 2.Ride on shooting star

 3.Wake up! dodo
 4.Skinny Blues
 5.プロポーズ

 6.スケアクロウ
 7.BOAT HOUSE

 8.Century Creepers(Voice of the Proteus)
 9.サード アイ
10.Advice

(EN)
11.ROCK'N'ROLL SINNERS
12.Another Morning