4/8 THANX!ELL 30th ANNIVERSARY@名古屋Electric Lady Land


出順は、ヨコロコ → レディキャロフラカン → ピーズ。
7日は下北でブリロー追悼、8日は名古屋ELLという、とんでもないスケジュール。名古屋は九州に引き続き、またしても好きなバンドばかりの祭りイベントでしたが・・・やっぱり移動がキツかった・・・。自分は、人が運転する車に乗っけてもらってラクしてたんですけどね。
ELL、ライブが進むにつれてステージ上は暑さと酸欠でたいへんそうなかんじでしたね。圭介とはるくん、かなりしんどそうに見えたけど大丈夫かしら。


今週はこれ以上更新出来るかどうか分からないので、とりあえずセットリストのみ。レディキャロはこれで合ってるのか自信なし。初めて聴いた曲は勝手に新曲じゃないかと思ったんだが、どうなんだろう。
ピーズのアンコールの「サマー記念日」はELLの奥さん?のリクエストだったらしいのですが、奥さんはこの日は風邪で来てなかったそうだ(笑)。ギター2本必要な曲なので、もう1本のギターはフラカン竹安が。そのまま「脳ミソ」も弾いたんですが、竹安、アビさんに近寄っていってて笑ってしまったよ。

4/8 うつみようこ&YOKOLOCO BAND@名古屋ELL セットリスト

 1.Happi
 2.
 3.Punk'n' Roll
 4.くうき

 5.I Don't Know
 6.HEATWAVE
 7.Revolt
4/8 Radio Caroline@名古屋ELL セットリスト

 1.IN AND OUT
 2.(新曲)
 3.(新曲)

 4.(新曲)
 5.(新曲)
 6.RIOT
 7.COME ON LET'S GO
 8.TWISTIN'HEAD
 9.DIRTY HEAVEN
4/8 フラワーカンパニーズ@名古屋ELL セットリスト

 1.白眼充血絶叫楽団
 2.脳内百景

 3.はぐれ者讃歌
 4.東京タワー

 5.俺たちハタチ族
 6.真冬の盆踊り
4/8 The ピーズ@名古屋ELL セットリスト

 1.リサイクリン
 2.とどめをハデにくれ

 3.焼めし
 4.アル中
 5.生きのばし

 6.ノロマが走っていく
 7.サイナラ

(EN)
 8.サマー記念日(w/ G.竹安)
 9.脳ミソ(w/ G.竹安)