サード・クラス企画

http://bbs2.on.kidd.jp/?0202/thirdclass
サード・クラス掲示板より。サード・クラスがお休みの代わりに、ヨコロコとムトゥくんが出ることになったそうですが、「時間はんぶんこ」て!私はこの日はリキッドだわー。
(追記)ヨコロコじゃなくて、ようこちゃんひとりで出るんだな、コレ。

3/19のサード・クラス企画、出演者が決まりました!
出演*いなかやろうかまボイラー
  NEW! ムトゥアラーター(サード・クラス)
  NEW! うつみようこ(うつみようこ&YOKOLOCOBAND)
  DJグレート前川(フラワーカンパニーズ)です。
うつみさんとムトゥさんには急遽お願いした為、出演時間ははんぶんこになりました。
お二人ともお忙しい中ありがとう!
うつみさんは、随分前からお世話になっている先輩でグレートさんともバンドメイトです。
楽しい夜になりそうでうれしいです。
18時半からDJ前川さんなのでお見逃しなく!
チケット予約はサード・クラスでも受け付けていますよー