E.L.L. on the Web OOSU PRESS コメント

http://www.ell.co.jp/oosupress/index.html
ELL30周年に、The ピーズうつみようこ&YOKOLOCO BANDフラワーカンパニーズRadio Carolineがコメントを寄せています。
天使達のコメントから(笑)、ピーズさんのみ掲載しますよ。

『30歳おめでとうございます!茂さんと初めて飲みに行ったのが ピーズデビューの年。その時、つべこべ言わずお前らも10年やってみろよ、何事もそれからだ てなことを言われました。あの時ELLは10年だったんですね。その10年後に 自分はいなかったけど、20年後こうやってELLの誕生日を祝えることは 本当に嬉しいです。茂さん!Rockの中毒から脱け出せないのは お互い様じゃないですか。』


『祝ELL30周年!素晴らしい人生すぎて身体に悪いっすよ、いつか本当にサボらないと。そのうち天気のいい日に思いっ切りベロンベロンになりたいっすね。シゲさん、やよいさん、僕はELL愛してますよ。ゴージャスになってからは、なかなかうまくのりこなせませんが。』


『30周年おめでとうございます。3.29と4.8で燃え尽きる覚悟でやってみます。』

しんちゃんだけ離れて載ってて、一瞬、ないのかと思ったよー。
オクノさんの「エルはLOVEのエルですね!」に脱力・・・(笑)。せっかくコラムは今月マジメに書いてるのに。