幕張 クイックレポート

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0607/quick/tokyo29-13.html
12/29(金) The ピーズ@GALAXY STAGE
はるくん1人で写ってるの、男前だねぇ!ピーズね、お客さん本当に少なかったみたいで、後方で見ていた友人がいわゆる柵で仕切られたフロントエリアのすぐ後ろあたりにいたようなんですけど、その後ろはほとんど人がいなかったらしいんですよね。途中でアビさんが笑いながら「後ろまでよーく見えるよ」って言ってたので、人いないんだな、とは思ったけど。でもほんとにいつも通りにライブをやってて、ライブハウスで見てるのと変わらないかんじだったし、どこでやってもピーズはピーズなんだなぁと思いましたよ。


本日のトモフはこちら。明け方Queだったのに、ほんとお疲れさまです。私は起きたの18時でしたよ・・・。
1/1(月) TOMOVSKY@COSMO STAGE
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0607/quick/tokyo01-24.html