12/23 The ピーズ@新宿紅布

クーリースマスだ クーリースマスだ クーリースマスだ 鳥を喰うー 酒を飲むー
今年最後の紅布ワンマン。前半はワリとトバシてたけど、後半まったりなかんじでしたかね。新旧混ざってて良かったですけど。はるくんが歌った「カンチガイの海〜」日本海バージョンには笑ったよ。
とりあえずセットリストをあげて寝ることにします(どこか間違いがあるかもー)。調子に乗って、終電近くまで結構飲んできたんですけど、明日はいちおう仕事が1年のうちで一番忙しいのにダイジョブなのか、自分・・・。
はるくんも酒解禁して、飲みすぎには気をつけてね?(笑)。

 1.カラーゲ
 2.底なし
 3.体にやさしいパンク

 4.脱線
 5.耳鳴り
 6.タクシー
 7.リサイクリン

 8.アル中
 9.全速力で遠回し
10.ゲロ・サーフィン
11.喰えそーもねー

12.Telしてこい
13.ぼけつ
14.いんらんbaby
15.バイ菌マン

16.ブロイラー
17.実験4号
18.こじき

19.犬ゾリ
20.クリスマス
21.クリスマスのうた
22.焼めし
23.ノロマが走っていく
24.階段

(EN)
25.とどめをハデにくれ
26.生きのばし