11/25 LIVE HOUSE J 13th Anniversary - The ピーズ presents 晩秋シリーズ06@長野LIVE HOUSE J

長野行ってきましたよー。友達の運転する車に便乗させていただきました。感謝感謝!善光寺に行って、おそばも食べたし満足ー。
さて、ピーズ晩秋シリーズ、最後はまったりとビールを飲みながら・・・と思ったけども、そんなのは最初の3、4曲くらいまででしたよ。メェ〜。羊さんたちの暴れっぷりを回避しているうちに、だんだん前進していって、最終的にはモリモリ盛り上がってしまった。アレー?(笑)。
ライブはトモフもピーズも良かったと思います。ピーズは熊谷ワンマンのあとだったせいか短くかんじたけど。でもいつも通り格好良かったですよ。「小さな木の実」で酒瓶を横笛にして乱入してきたトモフが、酔っ払って顔が真っ赤だったのには爆笑。あと、トモフのライブ中に、楽屋からはるくんが応えてた、息の合いっぷりも面白かった。
怒涛の1週間も終わってしまったなー・・・。

TOMOVSKY セットリスト

 1.うたいまくる40歳(ノーマルバージョン)
 2.うしろ向きでOK!

 3.ガン告知はいらない
 4.脳
 5.骨

 6.ほめてよ
 7.いらない

 8.疎遠

 9.あのハナシのつづき
10.天国は天国じゃなさそう

11.カンチガイの海
12.スポンジマン

13.ワルクナイヨワクナイ
14.歌いまくる40歳(ベリーショートバージョン)
The ピーズ セットリスト

 1.サイナラ
 2.階段

 3.ノロマが走っていく
 4.体にやさしいパンク
 5.リスキー
 6.オナニー禁止令

 7.40
 8.リサイクリン
 9.犬ゾリ
10.ドロ舟
11.脱線

12.クリスマス
13.生きのばし
14.焼めし
15.とどめをハデにくれ

(EN)
16.脳ミソ
17.小さな木の実
18.Yeah