11/19 The ピーズ presents 晩秋シリーズ06@新宿紅布

なんかまったりしてるうちに終わってしまった・・・。紅布はいつもワンマンで見てるせいか、余計にあっさり気味に感じたよー。ううむ。あ、「ゲロ・サーフィン」のイントロがアレンジされてた。格好良かったです。
帰り、紅布を出て歩いてたら、はるくんとすれ違いました。コンビニにでも行ってたのかな。友達が握手してもらってたので、一緒になって握手してもらってしまった。あーもう、新宿タワレコのイベントで握手した時、やたら恥かしかったので、アレが最初で最後だと思ったのに(笑)。「ありがとう」ってこっちこそありがとうなのに、はるくんは優しいね。
ひとまずセトリ。

 1.焼めし
 2.サイナラ

 3.リスキー
 4.ドロ舟
 5.40

 6.犬ゾリ
 7.リサイクリン
 8.無力

 9.ゲロ・サーフィン
10.体にやさしいパンク

11.脱線
12.ノロマが走っていく

(EN)
13.どこへも帰らない
14.生きのばし