明日からライブラッシュですよ。2週間で8本。うち、2フェス。もうアホかと(笑)。先日のQueではるくんが、ライブ告知で仙台、青森、紅布と言っていたのですが、これ全部行く・・・んだよなー、と我ながら呆れてしまいましたよ。そして、さらにフラカンオフィの前さんコラムに「東北3本ツアー」と書いてあるのを見て、フラカン3日連チャンで見ることに気付いてしまった。あっははー。つか、私はこの2週間で、ピーズとフラカンをどれだけ見るんだよ!てかんじですよ。
それにしても、はるくん「青森の、飲み屋のオヤジがオレのこと覚えてるらしいんで、会ってこようと思います」て言ってたけど、前回青森に行ったのって活動休止前でしょう。10年近く前なのに覚えてるって・・・はるくん、何やったんですか(笑)。ま、一度会ったら忘れないキャラだと思うけども(笑)。
明日はLOFTでレディキャロとスクビ見てきますよー。