えー!と思わず言ってしまった

http://spitz.r-s.co.jp/news/2006summer.html

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006”
8/2(水) 新宿LOFT 18:00/19:00 ¥3800
The ピーズ / THE GROOVERS / スピッツ

チケ発売は7/22(ぴあより)。
今年はロックロックには出ないんだなーとのん気に思っていたら、LOFTで・・・スピッツと・・・。LOFTでこのメンツはおいしい組み合わせだと思うけど。チケ争奪と、スピヲタだらけであろう惨状を除けば(笑)。チケ取れるのかなー。
そしてコレの時も書いたけど、LOFT30周年イベント、ピーズは以前にも出てますが。THE GROOVERSも。まぁいいですけど。
それより、7/28仙台→7/29青森、2日空けて8/1紅布→8/2LOFTって、アビさんが死んじゃわないかと気がかりです。