JUICE ライブレビュー

ピーズ野音 ライブレビュー

http://www.juicemusic.com/0607/eventreview_0607.html
上から10段目ですよ、ピーズは。一番上のロティカあっちゃんに目を奪われてしまいますが(笑)。小さくだけど写真が載っているのはいいけど、もうちょっと違う写真はなかったのかね。はるくん頬コケすぎだ。
そういや、たまロカの写真、更新されませんな。千葉ルックなんか、ブッチーさんがバシバシ写真撮ってたんだけどなー。

フラワーカンパニーズ インタビュー

http://www.juicemusic.com/0607/flower%20campanyz.html
竹安が5年先を見据えてることにビックリしたよ。だって、そういうの一番考えてなさそうなキャラなのに(笑)。

ムーミン谷にて雪見酒
旧型ザクで潮干狩り
音はモーターヘッド そしてMC5
        • -
新しいものは何もいらないんだ 頭の中で生きていけるんだ 無法の砂漠で死ぬまで踊ろう (フラワーカンパニーズ / 脳内百景)