関西2days

http://www.thepees.com/

スタークラブ9周年記念興行松原祭40連発-16発目-
8/12(土) 神戸スタークラブ 17:00/18:00 ¥3000
The ピーズ / ギターウルフ / RAZORS EDGE / 日本脳炎

チケットは、ぴあ、ローソン、スタークラブ店頭にて7/8発売。
OTODAMAの前日に、スタクラだって。うー、2日続けてライブがあるなら、やっぱり関西遠征してしまおうかな・・・。
しかし、真夏のスタクラって暑くないかい。以前、ニートビーツを見た時にゴールデンウィークだったんだけど、汗ダラダラになった記憶があるけど。(2年前に、ピーズ@磔磔→ヨコロコ&ニートビーツ磔磔ニートビーツ@スタクラ、という関西の旅をしました)
結構狭いなーと思ったのですが、以前はもっと狭かったと聞いてビックリ。その狭かった頃に、友人がギターウルフニートビーツの対バンだっけな?で、酸素が無くなりすぎて、ステージ転換の時に「空気の入れ替え」つって、客全員外に出されたことがある、と話してくれました(笑)。さすがに今はそんなことは無いと思うけど。高架にあるので、MCとかで静かになると、電車がゴゴゴって通る音がして、それはちょっと面白いです。