バカロックナイト ライブ映像、フォト

http://members2.jcom.home.ne.jp/tot-channel//index.html
Tot Channelさんにて、2/14バカロックナイト@Queのライブ映像を公開。

40オーバーのオッサンたちによる、アンコールの「DON'T YOU JUST KNOW IT」も見れますよ!やっぱり最後に帰っていくはるくんが可笑しいなぁ(笑)。すごくいいズは「ごきげんブルマ」が!たまロカのはるくんのライブレポートが更新されていましたが、最後に書いてあった自画像のイラストがブルマ姿で脱力しました・・・(笑)。
ほかにも、NYLON、夜のストレンジャーズ、ハッチ・ハッチェル・ビア・オール・スターズ、ザ50回転ズのライブ映像などなど、盛りだくさんです。お酒でも飲みながら見ると、家にいながら楽しく酔っぱらえると思います。


Photo de Musiqueさんの、バカロックナイトの写真がとても綺麗ですよ!アビさんの笑顔が素敵だ。
http://music.petit.cc/