京都 磔磔

大阪のバナナホールが無くなるそうです。えー。バナナでピーズ見ないまま終わってしまった。
そして、ブッチーさんがピーズの現場を離れるそうです。えーーー。ということで、ブッチーさんボーカルで1曲演りましたよ。そこまでは良かったのだけど、そのあとのはるくんのボロボロっぷりといったら・・・。もう「グライダー」なんか、全然歌えなくなっちゃってね。見ていて切なかったなー・・・。

  1. ドロ舟
  2. 焼めし
  3. とどめをハデにくれ
  4. 耳鳴り
  5. クズんなってGO
  6. リサイクリン
  7. 体にやさしいパンク
  8. ヒッピー
  9. 気ばらしのバット
  10. 無力
  11. 日本酒を飲んでいる
  12. 生きてれば
  13. やったなんて
  14. バカになったのに
  15. ギャンブル
  16. 実験4号
  17. 東の窓
  18. 喰えそーもねー
  19. (Vo.ブッチーさん)
  20. サイナラ
  21. ノロマが走っていく
  22. 生きのばし
  23. グライダー
  24. 脳ミソ

(EN)

  1. 日が暮れても彼女と歩いてた
  2. 何様ランド
  3. Telしてこい