bonobos 「GOLDEN DAYS」

GOLDEN DAYS

買ってきたのに、その時はほかに聴きたい音があって、すぐに聴かずにしばらくそのまま手元に置いてある。ということが、たまにあるのですが、これもそう。天気の良い日に、のんびりとなにか聴こうかな、と思った時に、あっそうだ!と思い出した。
3曲目の「運命の人」が良いです。メロディが心地良い。雪が降ってもおかしくないくらい寒い今日も聴いていました。意外とどんな気分でもハマるのだなーとぼんやりと思いながら。ダブポップといえば、やはりFISHMANSで、初期FISHMANSっぽいのは否めないけども、bonobosbonobosで良い曲は良いと思います。

GOLDEN DAYS

GOLDEN DAYS