11/13 The ピーズ@千葉LOOK

酷かった。もう本当に酷かったです。はるくん歌詞とびまくり。それに動揺してか、ベースもズレまくり。ここ最近でここまでボロボロだったことがあっただろうかってくらい。
そしてアンコールが終わって、物販買って帰ろうとしてたら、もう1回出てきたのです。ちょっと時間経ってたから、もう1回やって汚名挽回のつもりなんだろうなーと思ったワケです。
そしたらはるくん、なんとまた歌詞がぶっ飛ぶという大失態!
「俺はバカだーーー!!!」はるくん絶叫。
もうここまでくると爆笑モンですよ(笑)。しんちゃんも爆笑してました。
本編の中盤あたりからあまりにも酷くて、まったくノレなかったのとか、どうでも良くなってしまったよー。でも、次からは笑えないよ。それははるくんが一番良く分かってると思います。
ピーズはこんなもんじゃないだろ!
あ、あと、はるくんが最初のほうのMCで、今日7時からだと思ってきたヤツは笑ってやろうぜ、みたいなことを言ってたのだけど、はい、すんません、いつも7時始まりだから、今日もそうだと思ってました。仕事から帰ってきて5時まで寝てたのですが、さてぼちぼち仕度すっかなーと何気なくチケを見たら、今日って6時半始まりなんじゃん!家が近いとはいえ、さすがに焦りましたよ。ちゃんと開場時間には着きましたけどね。あー、危なかった。あんなボロボロの人に笑われたくはないのさ(笑)。
以下セットリスト

  • 焼めし
  • 体にやさしいパンクス
  • 40
  • ゴーラン
  • 東の窓
  • リサイクリン
  • 赤羽ドリーミン
  • 風の夜
  • 今度はオレらの番さ
  • ドロ舟
  • ミサイル畑で雇われて
  • グッタリしたいぜ
  • ひとりくらいは
  • 実験4号
  • ギア
  • クリスマス
  • 喰えそーもねー
  • 生きてれば
  • 耳鳴り
  • とどめをハデにくれ
  • 生きのばし
  • 脳ミソ
  • ノロマが走っていく
  • グライダー

(EN1)

  • サマー記念日
  • 何様ランド

(EN2)

  • やりっぱなしでサイナラだBye Bye