トばされたいのか手を繋げ

「赤羽39」を3日の夜から聴きはじめて、ずっとかけっぱなしにしていました。というか、夜聴きながら寝てしまって、朝までエンドレス。というのが、5日くらい続いて、なんか頭の中がグルグルしてきて、それでもまた次の日も家に帰ると「赤羽39」をかけてるという。聴けば聴くほど良くて、たいへん。
そんな状態で行った、一昨日のデリバン。こういう時って、それぞれの楽しみ方があるって、いくら頭で分かっていても気持ちが入っていかなかったりするので、どうだろうって思っていたのだけど。10月のイベントもトバしてしまったし。でもピロウズは大丈夫だった。たぶんすごく好きなんだと思う。まだ自分でもよく分かっていないけど。見に行って良かったと思った。
あと、昨日見たフラカン@大分TOPSのネット中継も良かった。偶然、フラカンのオフィシャルBBSで知って、見てました。最初は違和感があるのよ。こっちはパソコンの前でじっとして見てるのに、画面に映ってるステージは「バーバビー バババビー」とか踊ってるんだから。でも「夢の列車」が良くて、「白眼」から「NUDE CORE」のつなぎに一瞬テンションがあがる。ああ、これその場に居たら、もっとグッときたんだろうな、と思った。
やっぱりライブはいいな。なんとなくずっと低迷気味だったのが、浮上してきたかんじ。
明日の千葉ルックが楽しみです。