はるくんアビさんしんちゃん@ミュージックスクエア

はるくんが健康的っていうのを思いっきり「ヘルス!」と言ってて、ラジオの前で爆笑してしまいましたよ。そういや、新宿タワレコでアビさんが、この前にラジオの収録をしてきたんだけど下ネタにもDJの人がノリノリだった、って言ってたのだけどミュージックスクエアだったのか。もうヘルスに持ってかれて、あとあんまり覚えてないよ(えー)。相変わらずグダグダトークだったし。若々しくしようとしても、どうしてもおっさんぽい話に。髪の毛が抜けるとか。あ、アビさんの娘の学校に〝チビはる〟がいるらしい。髪の毛ツンツンしてて、はるくんに似ているとか。
リキッド2daysは演る曲変えるって言ってましたよ。2daysは同じことは出来ないってー。