はるくんしんちゃん@fm osaka

さきほど、タワースタジオからじゃないけど、ストリーミング見れんのかなーと思ってアクセスしたら見れましたよ。いきなりDJの女の人が「ブッチーさん*1が見れて嬉しい!」と言ってて笑いました。たしかにベスト盤の「ブッチーメリー」のブッチーは、ブッチーさんのことだけど。
そして、インターネットで放送してますよと言われて、カメラに向かって手を振るはるくんとしんちゃん。はるくんは、やたら水を飲んでいたのですが、二日酔いだそうで。昨日のタワレコのあとの、はるくん弾き語りライブを演っている時からずっと飲んでいて、しんちゃんは酔いつぶれる前に帰ったそうなのですが。「誰も帰ろうって言わない」というしんちゃんに、「引っ込み思案なんだよぉ〜」とはるくん。「そういうのは引っ込み思案とは言わない」と間髪入れずにしんちゃんのツッコミが。
とにかくはるくんは落ち着きがなくて、途中でティッシュで鼻そうじしてましたよ。ラジオの生放送中に鼻そうじするなよー。あ、ピーズは、はるくんがリーダー、アビさんが大将、しんちゃんがキャプテンだそうです(笑)。

*1:KING RECORDSのピーズ担当のかた。今回の一人ピーズで司会進行をしていました