shane THE POGUES:堕ちた天使の詩

http://www.nowonmedia.com/shane/
ポーグスのシェイン・マガウアンのドキュメンタリー映画。今日から公開。3日にタワレコに行ったあと、見に行こうと思ってたのだが、次の日仕事にしてしまったので新宿から真っ直ぐ帰らないといけなくなってしまった。レイトショーだけだから、ライブに行く前に見るとか出来ないしなー。見に行けるのかな・・・。
で、いろんな人のコメントがサイトに載っているのですが、チャイムスのタケシさんもコメント寄せているので、こないだのチャイムスのライブでもフライヤーを貰った。そしたら、一番表のシェインの写真にチバのコメントが載ってて。しかもチバ字で。ほかの人のは全部印刷っつーか普通に載ってるだけなのにさ。ふーん。でも格好つけたコメントを書いてても、チバがシェインにサインを貰ったらヨレヨレだったっつー話を思い出して、どうしても笑える。