5/1 フラワーカンパニーズ、THE NEATBEATS@下北沢CLUB Que

ケイスケが2人おる!ということで、フラカンニートビーツの対バンだったのですが、荒吐疲れでボーっとしてしまって、ノリ切れず・・・。とはいえ、フラカンの「Mr.LOVE DOG」で盛り上がり、ニートビーツは「ハートをわたそう」が聴けてご満悦。あー、そういや「Don't You Just Know It」をニートビーツがカバーしていて、今、DAKARAのCMで流れてるのだけど。これは自分としては、やっぱりオイスカVerだなー。あと、これは俺のオハコだ!と鈴木圭介が「スタンドバイミー」を弾き語り。これが物凄いカタカナ英語。山崎まさよしくんのが格好良いけど、と言ってたけど、昨日CMで流れてるのを聴いたら、確かに山崎まさよしのが格好良かった(笑)。秋にフラカンニートビーツで一緒にツアー回る、みたいなことをPAN氏が言ってたので、次回はガッツリ踊りたいところ。