荒吐BBSより

出演者は4月21日以降、前日までの間に「HATAHATA」と「ARAHABAKI」それぞれ各1組ずつ追加発表を致します。
各ステージ、只今公表中のタイムテーブル以降の出演時間での追加発表ではないのでFESTIVALの終演は21:00を予定しています。

荒吐、行くことにしました。ピーズはツアーあるし、ピロウズは今月見るし、行かなくていいかなー、と思ってたんですけど。こないだピロウズのライブを見たら、やっぱり行きたくなってしまったという。3日くらい、仕事中も「ピーズとピロウズ・・・」とか頭の中をグルグルしてて、もうこりゃ行ったほうがいいなと。金曜日に行くことを決意。ギリギリなので行きの新幹線の指定もほぼ満席だったのだけど、キャンセルが出たところを押さえられました。ラッキー。
自分内タイムテーブル

あとは民生&スパゴーがきたら嬉しい。