GALACTiCA

04/12/23大阪BIG CAT

http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/galactika/index.html
本日です。

スペースシャワーTV 「GALACTiICA TV」

DVDマガジン「GALACTiICA 11」は購入したのですが、CS放送は見られないので。
はるくんのインタビューは、インタビューっつうかただのヨッパライなのですが。もしバンドをやめたらどうしますか、という質問に、成田の田舎じゃ、老人の介護とか水道管繋げるとか、そのあとのバーミヤン連呼に、たまたまその時居合わせたおかん爆笑。
「グライダー」ではるくんが着ている鮭Tシャツは、年末ワンマンで売られたもの。私は買いそびれてしまったのですが。チッタでライブが終わったら、もう無かったー。大阪BIG CATで着て出てきたはるくんが、いつも黒っぽいTシャツばかり着ているから「白、おかしくない?格好悪くない?おかしくても耐えろ!」て言うてました。とてもいい大人が言うセリフじゃねー!そういや鮭T、売っていたのは白だけだったのですが、2月の紅布でアビさんが赤いの着てたな。
ライブ映像は格好良いのですが、BIG CATのライブだったら「日が暮れても彼女と歩いてた」を入れて欲しかったなーと思います。

  • 「無力」「手を出せ」「サイナラ」「グライダー」&はるインタビュー
  • 04/12/23大阪BIG CATにて収録

GALACTiKA 11 [DVD]

GALACTiKA 11 [DVD]