鼻は垂れるし涙も止まんねぇ

鼻はダイジョブなのですが、一昨日、猛烈に目がかゆくて。もしや、か、か、花粉?イヤーーー!もうホントかゆくて、泣きながら寝ましたよ。今日は全然平気だったので、結膜炎だったのカモーと言い張ってるのですが。今日は雨だし、花粉があんまり飛んでないだけっつー話も。そういや、ライブの時だけ使い捨てコンタクトを使ってるのだけど、先日の紅布でイマイチ調子が悪くて、久しぶりだからかなーと思ったのも、もしかして花粉のせいなのか・・・。はー、明日は目薬片手にライブになるかも。
荒吐、第3弾アーティストと、前夜祭と後夜祭のアーティストも発表されましたが。だんだんまったり見れそうもない雰囲気になってきた気が。5月からピーズワンマンツアーがあるから、荒吐は行かなくてもいいかなー。仙台には、6月のいわきの時に足を伸ばすという手もあるし。とりあえず、荒吐は最終発表まで保留。
今月は、やっぱりKOOLOGIのライブを見に行くかもしれません。行くかどうかは当日にならないと決められないだろうなーという感じですが。