Taboo

http://www.avexnet.or.jp/justarecord/news/main.htm

2/12(土) 冷牟田竜之presents “Taboo”@LIQUIDROOM ebisu
[DJ]冷牟田竜之/佐々木潤/川村かおり/and more
[LIVE]BAZRA/SOIL & PIMP SESSIONS/SILENT TONGUE/HIGH VOLTAGE/and more

  • 15:00  open
  • 16:00〜 DJ ???
  • 17:00〜 LIVE
  • 17:30〜 DJ 佐々木潤
  • 18:10〜 LIVE
  • 18:40〜 DJ 川村かおり
  • 19:30〜 LIVE
  • 20:00〜 DJ ???
  • 20:40〜 LIVE
  • 21:30〜 DJ 冷牟田竜之
  • 22:20〜 LIVE
  • 23:00〜 DJ ALL STARS
  • 23:30  close

今年は不参加なのですが、いちおう。これで見ると、バンド4つ発表されてますけど、あと1つ出ますね。DJもあと2人。しかし、23時半終わりだと、もし行ったら終電ギリギリですよー。恵比寿リキッドって、オールの営業やらないらしいという話で。だから、もしクラブイベントとかやるなら、昼の3時からとかって聞いて、そんな昼間っからクラブイベントなんてありえねー!と思ってたら、Tabooの開場15時・・・。
個人的に、3年前のTabooを逃したのが痛い。オイスカロザリオス、ROSSOだったんですよね。ちょうどオイスカ聞き始めた頃で、行きたいと思った時にはチケ無くて、間際にROSSOも出るってなって、途方に暮れたのでありました・・・。