1000のたんばりん

昨日、HEAL NIIGATA@横浜BLITZを見に行った友人から、「ROSSO良かった」との報告が。それは良かった。せっかく見に行くなら、良いと思えるほうがいいに決まってますから。で、良いと思える自信が全く無い自分は、ROSSOを見に行くことをやめてしまったワケです。一度は自分の目と耳で確認して、それから判断するほうがいいのは重々承知しています。しかし、今見てもきっとダメだと思っているのに、わざわざ見に行く価値があるのかと思ったら、行かないほうがいいだろうと。
こないだ、「1000のタンバリン」を初めてフルで聴きました。カウントダウンジャパンの開演待ちで。あー、これかぁ・・・と思って、正直、後半のチバ絶叫のあたりでウンザリ気味になっていたら、近くにいたカップルの女の子が一言。「1000のタンバリン、1000のタンバリン、てウルサイ・・・」思わず笑いそうになったです。