ただいま

やっとまともにご飯を食べれました。この2日間、大半をお菓子とビールで過ごしていたので。千葉ルックは近所なので終わってぴゅーっと帰ってきて、お風呂を沸かしている間に感想を書いたのですが。無駄にテンションが高いですね。ライブ直後ってコワイな。あんまり酷いところはちょっと書き直しましたけど。大して変わってませんが。
この日は、目の前で聴いたはるくんの歌が頭の中で鳴り続けていたので、いつもはCDをかけながら寝るのだけど、そのまま眠りました。せっかく目の前で聴いてきた歌を止めてしまうのが勿体無くて。
翌日は起きたら気持ち悪いわ、頭痛は酷いわで。さすがに空きっ腹にビールを飲んで寝てしまったのがいけなかったらしく。仕事から帰ってきて、そのあとまたライブ。調子に乗ってオイスカ最前で観たら、さすがにヘロヘロになりました。オイスカ良かったです。相変わらずグダグダでしたが、昨日はそのグダグダさ加減が面白かったです。
そうそう、ROSSOのチケットはどこも申し込んでません。行くなら初日のリキッドと思ったのですけど、でも初日ってミッシェルの時もイマイチでしたし。かと言ってZeppは好きじゃないから行きたくないし。思い切って旅行メインで遠征と思ったのですが、行きたい所は日にちが合わない。一番都合がつくのが沖縄・・・そこまでして観なくてもいいや・・・。それどころかCDも買ってもいません。もうダメだ。興味が無いワケではないんですけど、でもどうしても聴きたいという気も起きないのも事実です。でもそれって興味が無いのと一緒なのかな、やっぱり・・・。