COUNTDOWN JAPAN 04/05

11/20売りロキノンより。
ピーズ、COUNTDOWN JAPANの2日目、12/30(木)13:00〜、GALAXY STAGEのトップで出るようです。
あーやっぱり出るのかー。こないだの宇都宮の時「川崎のあとも、まぁいろいろあっけど・・・」て、はるくん言ってたもんなー。いろいろ?Queのカウントダウンだけでいろいろって言うかな?と思ったんですよねぇ。しかしジャパンかー、うーん・・・と思いつつ、タイムテーブルを眺めたら、ピーズ→ザゼンポラリスモーサムエレカシイースタン100SYO-KING・・・あれ、どこで休むの?ってカンジ。なんだー、この日結構いいじゃん。行ってくるー、幕張近いし。あ、これでゆら帝もカバナイも行けなくなるな・・・。
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/
↑11/20に更新されます