反応ゼロ

とうとう携帯を替えなければならないかもしれません。
でもイカれたら、このまま無くてもいいかなーとも思ったり。
昨日もうっかり制服のポケットに携帯を忘れていってしまったけど、何の不都合も無かったし。
ただ、いつも目覚まし代わりに使っているので、それが一番困りました。
あと外にいる時、時間がわからないのも困るなぁ。
とりあえず音信不通になったら、携帯がイカれたと思って下さい。
そして、明後日からピーズ関東ツアーですよ。楽しみー!
その他にも結構ライブの予定が入っているんですが、ダイジョブなんだろか。
11月の予定を数えたら、10本くらいになってましたよ・・・。
更新が滞ったら、くたばっていると思って下さい。