JLP - From JLP

'04.10.13 : 小井出 永
http://www.jlp-web.com/f_jlp.html#22
10/5のQueのことが書かれてますが、自分のライブのことより、ピーズのことばっかりだけどいいのだろうか。
そういえばこの時のライブで小井出永が
「相棒がピーズのAXに行った時、終わってダッシュで物販に一番に並ぶくらいピーズが好きで」
って言ってたと思うんだけど、どう反応していいのか困りました。
そ、そうなんだ・・・みたいな。

「井戸掘り」が始まった瞬間、なんとも言えない、なんとも説明できない気持ちになったな。

・・・

「その感じ」は言葉であえて言うなら途方にくれたような感じなんだけど。

それすごく分かるなー、「その感じ」
とどめをハデにくれ