10/23 花田裕之+ウエノコウジ+楠部真也@下北沢CLUB251

一体どんなかんじなのかと思ってたら、ブルース調で渋い。
Dr.FEELGOODの「She Does It Right」とかストーンズの「Jumpin' Jack Flash」とか。
ルースターズも「Do The Boogie」「どうしようもない恋の唄」とか何曲かやっていたのですが。
うーん、イマイチだったなぁ。
自分が気分的にノラなかったというのもあるけど。
先ずリズムが走ってなかったし、ってブルースっぽいのに走ったらオカシイか。
なんというかグルーブ感がなくて、淡々としていた印象。
特に真也くんのドラムが、ツボをついた良いドラムを叩くのにそれが生かされてなくて残念。
ウエノのベースもこの日はウェットな音だったんだけど、やっぱり私はバキバキなパンキッシュなほうが好きだし。
この3人でやるならもっとロックンロールな雰囲気のが観たかったかも。