4/17 The ピーズ@千葉ルック   

ハルの声が途中で聞こえづらくなる。
あれ、声出てないよ、ハル?
「今日、ちょっと音大きいんじゃないの?」
しんちゃんが、うんうん、とうなずく。
「そう言ってる自分が、一番音大きいんじゃん」
と言うアビさんに、ハルは笑っている。
あ・・・。
ほとんど最前で観ていた私は、斜め後ろにあるスピーカーからよりも、
目の前のハルのアンプから直に聴こえる音を聴いていた。
アンプが振動しているのに気が付いたのは、ハルが何度目かにチューニングをした後だった。


思いっきりベースを弾きながら、歌っている。
構わずに歌っていた。
ダメだ・・・その姿はあまりにもカッコよかったよ、ハル。


眠る前に一発
ギア
ブロイラー
実験4号
シニタイヤツハシネ
ブリロー
全速力で遠回し
君は僕を好きかい
しげき的な日々
線香花火大会
ブリーチ
鉄道6号
ふぬけた
生きのばし
底なし
妄想パーティー
喰えそーもねー
ミサイル畑で雇われて
ヒッピー
何様ランド
バーゲン
サイナラ
脳ミソ

En:ひとりくらいは
   脱線
   とどめをハデにくれ