4/29 POP CHOCOLAT TOUR “Trip Tour”@下北沢CLUB Que


久しぶりの更新です。
パソコンの調子が悪くて、放置してました。
まだ直してませんが、久しぶりにライブで山中さんの歌を聴いた気がするので、
と言っても、ロックの学園から1ヵ月ちょっとしか経ってないけど・・・。
セットリストだけ携帯から更新。


ソロ曲は、最初の曲が6月に発売されるソロアルバムの1曲目、
その次にやった曲は、ドラム高橋くん、ベース淳くん、コーラスがヨーコちゃんの曲、
と言っていたので、PVを撮った曲かな?
ツインボーカルみたいになってるから、と言って、ヨーコちゃんのパートを歌ってましたよ。
「弾き語りは微妙でも、アルバムではカッコイイから!」だそうで(笑)。
あと、「Sad Fad Love」。
「ライブでまだ1回もやってない曲で、Rodeo Star Mateの・・・」と言ったところで、わー!って喜んでたら、
「アレ?この曲、そういう曲?(笑)。そっかー、じゃあ最初が弾き語りってどうなんだ・・・でももうこれしか用意してないから」
と言ってらしたけど、最初に聴けるっていうのは何であれ、嬉しいんですよ。


今年はアラバキには行かないので、次のライブは6月かな。


4/29 山中さわお弾き語り@下北沢CLUB Que セットリスト

 1.Texan Daily Life
 2.xavier
 3.ソロ曲(Music Creature)
 4.ソロ曲(DAWN SPEECH)
 5.Sad Fad Love
4/29 POP CHOCOLAT@下北沢CLUB Que セットリスト

 1.ローファイテック
 2.サヨナラの日
 3.1000回転
 4.free throw
 5.try high(G.&コーラス / 山中さわお)
 6.三日月(G.&コーラス / 山中さわお)
 7.ワンシーン
 8.飛行機

(EN)
 9.my life