11/24 千葉LOOK 20th ANNIVERSARY 〜 6 x 9 = 53days 〜@千葉LOOK


増子兄ぃいわく、
「25歳のハネノベンツ、アブラのノッてる30歳のTHE BACK HORN、平均年齢42歳アブラの抜けてきた(笑)怒髪天
の対バンでしたよっと。
久々にもみくちゃになったけど、楽しかったー。
狭いハコで怒髪天を見たのも久しぶりだったし。
「これだけ近いと顔も見える。ちゃんとお客さん居るんだな、って(笑)。最近調子こいて、大きいところでやってたから、幻を見てるんじゃないかと思ってた」
と増子兄ぃが言ってらしたけど、ちゃんと居ますって(笑)。


上原子王子のピック獲ったどー。

11/24 怒髪天千葉LOOK セットリスト

 1.GREAT NUMBER
 2.北風に吠えろ!
 3.労働CALLING

 4.武蔵野流星号
 5.よりみち

 6.ビール・オア・ダイ
 7.NO MUSIC, NO LIFE.
 8.酒燃料爆進曲

(EN)
 9.美学

千葉LOOK、20周年おめでとうございます。


今回の20周年イベントは、発表と同時にチケット店頭発売で、発売初日に仕事終わりで買いに行ったんですが、店長のサイトウさんが「どうもありがとうございます」と笑顔で言ってらして。
横柄な態度のライブハウスが多くて残念だけど、千葉LOOKは好き。


つか、20周年ということは、最初に千葉LOOKに行った時って、開店して間もなかったんだなー。
その当時からボロかったから、全然分からなかったよ(笑)。