Lightning Runaway

明日はタワレコ30周年イベント、FACE THE MUSIC!@新木場に行ってきます。
ピロウズ、アルバムの曲やるよね?それが楽しみよ。
しんちゃんは、今日ピーズワンマン@名古屋→明日ピロウズ@新木場→明後日ピーズワンマン@福岡、ですか・・・死なないようにしていただきたいです(笑)。




タワレコのサイトで、明日のエリアマップが公開されてますよ。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003376
出演アーティストの、上の6組が1st Floor、下の6組が2nd STAGE、ってことですかね。
ほとんど1st Floorに居ればいいんじゃないかってカンジですが。
マリーズは見に行きたいけど。


あとタワレコインも貰えるみたいですけど、そういえばピロウズとベン・クウェラーのコラボシングルを買った時に貰った、タワレコインそのままにしてあるよー。





そして、タワレコ繋がりでコチラ。


山中さわおデザイン、TOWER RECORD×the pillows NO MUSIC, NO LIFE. Tシャツ発売!!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003848#pillows
http://blog.tower-eco.jp/blog/2009/10/no123-thebirthd.html


11/30発売、サイズXS/S/M/L/XL、3,150円
渋谷店/新宿店/梅田NU茶屋町店/@TOWER.JP/TOWER MOBILEのみの限定販売




ずいぶんとシンプルな・・・(笑)。
黒地にバスターくんは白、が良かったなーと言いつつ、バスターくんのかわいさに負けて、結局買ってそうだけど。





潤さんブログに載ってた、さわお×チバNO MUSIC,NO LIFE.ポスターのもう一パターンの写真