今月二度目の札幌

昨日、仕事終わりで札幌にきました。
新千歳空港から札幌に向かう電車で、ダルビッシュと一緒だったよ!



さて、ゼップ札幌といえば中島公園のそばにありますが、
せっかくなのでお昼は、ラーメン好きな増子兄ぃオススメの「狼スープ」で。
半麺にしたので、見た目しょぼいですけど(苦笑)、麺もスープも美味しかった!
怒髪天のサインも見つけたよ(笑)。


何年か前のLOFTでのブラッサムで怒髪天ピロウズが対バンした時、
札幌時代にPeeちゃんがバイトしていた「4プラ」がサブタイトルで(笑)、
その時はピロウズが昔の曲で「I DON'T CRY」をやって。
その1回しか聴いてないから、もうすっかりどんな曲か忘れてしまったけど・・・。
今日は、その頃の曲とかやるかなー?
「90'S MY LIFE」も新録したことだし。
あ、一昨日の紅布で、ピーズが「90'S MY LIFE」と「巴里の女性マリー」をやったそうで、
「90'S MY LIFE」はハルくんいわく、“田舎くさい曲だからあげると言われた”ことになっているようですけど(笑)。
怒髪天は、「某PのY中さんのリクエストで出来たラブい新曲」を披露してくれたらイイな〜。


ではでは、ライブ楽しんできまーす。