エゾより帰宅


今日、朝の便で北海道から帰ってきました。



過去2回とも、疲れきって明け方には立ち寝状態だったので、
今回、最後までもつのか、若干不安でしたが、
無事、ピロウズとともに朝日を迎えられて良かったです。
メンバーはちと緊張してたというか・・・でも雨を降らすことなく(笑)、朝日が昇って、
サンステのオオトリの役目は果たしたんじゃないかと思います。
あ、そういや、途中のMCでさわおが「もうライジングサンしたんだよね?」と言ったので、
ファニバニの時には東の空に太陽が昇ってるのを見たので、うんうんと頷いたけど、
「あ、じゃーさっき曲の途中でそこらへんで拍手が起こったのは、まさにその瞬間だったワケだ?」
と訊かれたのには、へ?そんなことがあったの?ってカンジだったんですが、
あとで友人から聞いた話によると、レディバの途中で、ステージの両脇に設置されたスクリーンに朝日が映し出されたそうで。
最前で見てたので、スクリーンは見えなかったんですよね・・・なんか乗り遅れた気分(笑)。



あと、帰ってきたら、はてなスターをいっぱいつけてくださってた方がいらして、ありがとうございました。
お土産を送った松山の友人さまには、「11月に会いましょう」と書いてしまったけど、10月の間違いです、ここで訂正させていただきます(笑)。



エゾが終わって「終わってしまった感」たっぷりですけど、来週末にはまた札幌に行くのです。
まだ夏休みは終わらないよ(笑)。