悲しみを全部引き受けたって大丈夫

久しぶりの更新です。
放置していたら、あっという間に明日から8月です・・・。
ピロウズの対バンツアー、チケットが取れなかったZepp東京Zepp仙台に、渋谷クアトロを広島クアトロに行くことにしました。
本数的には変わらないけど、8月にどんだけ遠征するんだ。ははは・・・。



フジテレビNEXTで放送された、The Birthdayフジロックの映像を見ました。
「今日のライブは俺たちの親友だったアベフトシに捧げます」とチバが言ったのを見て、なんというか・・・チバはその時にそう言いたかったから、言った。
それが総てなんだなぁ、変わってないんだなぁ、と思いました。



では明日は仙台に行ってきます。