散らかせ スキマを消せ 毎日を満たせ

6/19 TOMOVSKY “バンドトモフワンマン2009 Vol.2”@SHIBUYA O-West


行ってきました。
ライブの前半は、あんまりMCが無かったな〜。
それでも本編だけで2時間て!
昨日は体調がすぐれず、ちょっとその長さがしんどかった〜。
次回のワンマンは9/26とのことなので、その時はもっと楽しみたいな。
リベンジだ、リベンジ。
あ、トモフは前回のワンマンで腰を痛めてしまった「我に返るスキマを埋めろ」、今回は腰を痛めることなく無事で良かったと思います(笑)。



ニューアルバム“幻想”と
昨日の物販で1点購入につき1枚CDをくれるというので、いただいた“レジャー”
なにげにオマケのほうが高い(笑)。
まぁオマケCDはサンプル盤なんですけどね。



アルバム“幻想”は、「突破」が好きかな。
そこから、「スピード」「幻想特急」の流れがいいです。
この流れをそのままライブで聴いてみたい・・・でも「突破」はひとりトモフ向きだよなぁ。
昨日のライブでは“幻想”から演ったのは、「AKY」「最初から下に置いておくんだ」「スピード」の3曲と、「我に返るスキマを埋めろ」でした。




セットリストはブログにはるくんが載せてます。
たまぶくロカビリー風呂愚
http://thepees.blog8.fc2.com/blog-entry-251.html